SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

魚拓 [アラ釣り]

 先日(6月6日)釣り上げたアラちゃんの魚拓が完成!!

IMGP0281.JPG

額に入れてみました!!

IMGP0283.JPG

「後何回記録を更新できるか!?」とか「これが最後じゃないか!?」とか

いろいろ妄想しました。

しかし[exclamation×2]

海に釣りに行く限り夢は終わらないよねぇ~

最近、釣りに行けてないのでストレスマックスです。

6月もう一回いければいいんだけど、7月は入院で行けそうにないし、

当分ストレスと付き合っていきそうです。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

♪写楽♪

こんばんわ~

遅ればせながらですが
「生まれ故郷の花菖蒲まつり」への
nice!を戴きまして
ありがとうございました~

アラの魚拓
素晴らしいのが出来ましたね~

また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-21 20:48) 

つぼぼん

写楽さん

以前は17キロの魚拓を飾っていましたが

さすがに26キロはでかいですね!

また記録更新できたらなぁって思ってます。

写楽さん、こちらこそ宜しくお願いします。
by つぼぼん (2010-06-21 21:09) 

ましちゃん

酒飲んだら、痛み消えました。
心配かけて、すんましぇん。
しかし、良か魚拓ですね!
まるきんって魚拓ウマイですよね。
家宝ですよ、このアラの魚拓は。
今度、一緒に魚釣りに行きましょう!
ヒロ坊も一緒に。
魚拓サイズ狙いに!



by ましちゃん (2010-06-22 00:31) 

つぼぼん

ましちゃん

是非お願いします(笑)
以前から一緒に行ってみたい
と思ってました。

今度行きましょう!
by つぼぼん (2010-06-22 07:25) 

ばん

夢を求めて大海に繰り出して下さい。
釣果を楽しみにしています。
ご家族様に宜しく!。
by ばん (2010-06-22 21:19) 

つぼぼん

ばんさん

ありがとうございます。
記録更新にむけてがんばります。
ばんさんが出演されたDVD見ました。
ばんさんがより身近に感じられました。
おもしろかったです。
by つぼぼん (2010-06-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工房 わらべペスカトーラ ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。