SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

トミカ博IN大村 [その他]

 先日予定していた平戸早福のヒラマサ釣りは悪天候のため中止となってしまいました。

最近、早福は2回連続の中止・・・・・・・ガーン!!

 さて、早福で中止になった鬱憤を別の釣りで晴らしてきました。

1377764051222.jpg

1377764062901.jpg

「トミカおもちゃ釣り大会」

魚釣りに行けないからと「おもちゃ」を釣ってきました。1分間にトミカのおもちゃを何個釣れるか
の勝負!!!

釣りの素人には負けるわけには行けません。優勝者には7000円相当のトミカのおもちゃが・・・

これを目指して戦ってきました。これまでの記録は20個です。子供に励まされ頑張りましたが

18個がいいとこでした。俺より凄腕の釣り師がいたとは・・・・・

でも、参加賞として、トミカのおもちゃ1個/1回×4=4個ゲットし、子供も大人も大満足の釣りと

なったという話でした。

1377764042072.jpg

IMG_20130828_121203.jpg


IMG_20130828_124337.jpg

IMG_20130828_121457.jpg

IMG_20130828_121247.jpg

1377764045367.jpg

1377764065505.jpg

遊ぶところが充実して楽しかったですね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。