SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

アジ釣り [釣り]

 26日(金)の夜、「土曜日何する~!?」とつぼぼんの問に対し、

長男が「魚釣りに行きたい~」続いて次男も「行きたい!行きたい!!」

嫁と顔を見合わせ、「明日、アジ釣り行って、帰りに温泉でも入って帰ってこ!!」

との返事。ということで、アジ釣りに助人におじいちゃんを加え、家族で行ってきました。

1411815903856.jpg

1411815906859.jpg

心地よい天気の中、釣りを始めたものの魚の反応はいまいちでしたが、じいちゃんのがんばり

で夕食が確保できました。

1411815914573.jpg

1411815919027.jpg

1411815921694.jpg

子供たちも満足していました。

1411815909458.jpg

1411815903856.jpg

1411815931160.jpg

1411815933863.jpg

1411815936539.jpg

11時~15時程の釣りで、アジ子が50ほどとコッパグレが数匹で釣り収め

最高の夕食ができました。また行こうぜ!子供たち!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落とし込み(早福)運動会 ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。