SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

クライマックスシリーズ [その他]

 アドバンテージ1勝を含めて2勝2敗となり、絶対負けられないホークスを

応援してきました。午前10時半頃、博多駅からヤフオクドームへ向かおうと

タクシーに乗車。その運転手さん、前日の競輪で一山当てたようで上機嫌。

「ホークスしっかり応援してきてくださいよ~。臨時収入が入ったんで、高速代

は、俺のおごりです。」と前日の一山の稼ぎのおこぼれが我々に。なんとも

ラッキーです。

DSC_0418.jpg

前回の「なごみシート」が意外によかったため、今回はよく似た「JALスーパーシート」

で観戦してきました。「なごみ」同様、バイキング方式でおつまみ、食事付きで家にいるような

感覚で観戦できます。

「JAL」は立ったまま食べる立食スタイル、一方「なごみ」は、座敷でくつろげるスタイルだったので

中年の我々は「なごみ」が良かったと感じました。

DSC_0420.jpg

DSC_0422.jpg

DSC_0421.jpg

飲みすぎで寝てしまう仲間。笑ってたつぼぼんも8回途中からZZZZZ!なんとも緊迫感のなさです。

DSC_0429.jpg

試合の方は、5対2でホークスが勝ち、王手をかけました。

DSC_0432.jpg

DSC_0437.jpg

ヤフオクドームの天井全開を見て帰ってきました。今日、絶対勝って日本シリーズ!!

がんばれ!我等がホークス!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会落とし込み釣り ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。