SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

きやまロードレース大会参加 [マラソン]

 基山町体育協会設立50周年記念
「第23回きやまロードレース大会」に初めて参加しました。

きっかけは、長崎県五島市の「ゆうやけマラソン」で完走目指して

練習してきたものの大会当日行事にて不参加となり、どうも納得が

いかなかったのでこの大会に応募しました。

目標は完走のみ。記録とかいっさい欲を出さずがんばってきました。

1417933338391.jpg

IMG_20141207_084313_2.jpg

家族も応援に来てくれました。

記録は1時間8分22秒。645人中535番目のゴールイン。順位的にもタイム的にもあまりよく

ありませんでしたが、完走できた達成感と沿道で応援してくださった基山町の住民のあたたかさ

に触れることができてとてもいい経験ができました。

また、大会にでも出てみたいと少し思ったつぼぼんでした。

1417933342264.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト早福五島、久賀島、椛島釣行 ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。