SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

磯で出前ちゃんぽん [釣り]

 1月11日(土)長崎県長崎市式見町512 (090-3668-1473)

「いそかぜ」に乗り初釣りへ行ってきました。初めての船、初めての磯(神楽島)

初めての出前ちゃんぽん。初物づくしの釣りは・・・

IMG_20150110_110551.jpg

沖に灯台

IMG_20150110_110544.jpg

神楽島の上級磯「穴の前」を右に眺め1日(7時(出船)~17時(納竿))がんばりましたが

コッパグレ2枚と散々な結果でした。

が、

IMG_20150110_130053.jpg

このおじちゃんが運ぶ

IMG_20150110_130050.jpg

IMG_20150110_130150.jpg

IMG_20150110_130140.jpg

このちゃんぽん







でした。「灯台」「穴の前と地」の方々は釣られているみたいでした。

IMG_20150110_171130.jpg

渋い状況下で結果を出した仲間、古田さん流石です。


「いそかぜ」渡船代:3,000円、出前ちゃんぽん600円込みで3,600円と懐と胃にやさしい

釣行となりました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り納め 赤島酔釣会大会 ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。