SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

熱男(第二戦) [家族]

 3月28日(土)家族でヤフオクドームへ

1427537240027.jpg


IMG_20150328_104729.jpg

IMG_20150328_110617.jpg

ホークスファミリーの「ホック」にびびりぎみの次男

ということで、家族みんなで

IMG_20150328_110731.jpg

試合まで2時間あるので子供は野外イベントに参加

IMG_20150328_114521.jpg

長男はみんなと楽しくやる反面、次男は30秒で退場!兄弟でちがうなぁ~

ドームに入るとこれに興味津々

IMG_20150328_123546.jpg

IMG_20150328_123701.jpg

熱男、パイロット、スチュワーデスに変身!!

1427537253921.jpg

試合が始まり初回、二回とスタンリッジがつかまり劣勢です。

1427537250658.jpg

1427537271744.jpg

1427537277190.jpg

初めは子どもも応援していたのですが、回が進むにつれ、完全に飽きたみたいで

「早く帰りたい!!の連発」、長男は、スマホで「妖怪ウォッチ」観賞、次男は時折登場する

ホークスのキャラクターで気分転換ができ、9回最後まで観戦することができました。

子どもの世話で逆転のシーンとか全然思い出せませんが・・・・

1427537284501.jpg

何とかホークスの初勝利!! 帰りの道中、子どもたちから「また、行きたい!また、連れて行って!!」

と。早く野球が分かる年頃になるともっと楽しんだろうなぁと思いながら帰りました。

1427537289871.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。