SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

子供と手長エビ釣り [釣り]

 7月12日(日)最近、子供とはまっている釣り。手長エビ!

子供の要望と俺の要望が合致して、嫁はん残して、近くのクリークへ

IMG_20150712_112711.jpg

ボラの稚魚なども釣りました。前回の釣りでコツを覚えた長男は

次々と手長エビや川魚を手中にして楽しさ全開って感じ。一方で遅れていた

二男も手長エビを1尾釣りあげ、あたりから合わせまでのタイミングを得た模様で

2尾目もがっちりキャッチ!!こちらもご満悦の様子でした。

IMG_20150712_175728.jpg

IMG_20150712_175606.jpg

IMG_20150712_175555.jpg

IMG_20150712_141115.jpg

手長エビ合計8匹ゲットし、素揚げにして食べました。

IMG_20150712_181440.jpg

人が言うほどおいしいとは感じませんでしたが、またこどもと

手長エビ釣り行きたいと思うつぼぼんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蕪です。

釣師、誕生の予感ですね。
by 蕪です。 (2015-07-17 20:28) 

つぼぼん

次は魚を釣りたいと言ってますので、興味はありそうです!
by つぼぼん (2015-07-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラ釣りお盆休み ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。