SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

家族旅行 [家族]

 シルバーウィークを利用して毎年恒例の家族旅行へ行ってきました。

1日目:バイオパーク~サムソンホテル(宿泊) 

2日目:平戸城~聖フランシスコザビエル教会~川内峠~平戸瀬戸市場

(長崎バイオパーク)

1443097201003.jpg

1443097188516.jpg

1443097179754.jpg

動物にあまり興味を示さなかった子どもたち。昆虫やザリガニ釣りには夢中になってたね。


(サムソンホテル)

1443097204097.jpg

1443097206926.jpg

1443097210039.jpg

1443097213690.jpg

1443097217784.jpg

IMG_20150922_082215-1.jpg

IMG_20150922_082337-1.jpg

IMG_20150922_082215-1.jpg




部屋から見れるオーシャンビューもよかったけど、何よりバイキングがGOOOOOD!!!!!!!

美味しかった!ヒラマサ、真鯛、平目、魚介最高!! 平戸牛の焼肉最高!!

普段、渡船でお世話になっている「あじか磯釣りセンター」の船長が経営するサムソンホテル

お世話になりました。最高でした。


(2日目)


1443097241636.jpg

1443097244512.jpg

IMG_20150922_111756-1.jpg

IMG_20150922_111902-1.jpg


普段、よく釣りに出かける平戸。平戸城はじめ観光ポイントがたくさんありました。

ただの釣りに向かう道が次回から平戸の歴史や文化を感じながら釣りへ向かう道と変わるでしょう。

なわけないですが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。