SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

落とし込み!?泳がせ!?正解は!? [釣り(早福)]

 ソフトバンクホークス観戦ならなかった週末もう一つのイベントの早福の釣り

「早福荘」にて泊り、翌日釣りのプラン。船長とそこで、前夜祭!!明日の釣りの

プランを飲みながら考えた結果、イカの泳がせをすることに。

漁場に着くと4~5の船が泳がせ、落とし込みを各舟ごとにやっていました、

我々は昨日の作戦通り泳がせ。しかし、なかなか当たらず、ぽつぽつ、ネリ(カンパチの子)

を拾う程度。結果、古田氏、つぼぼん合わせて15本程度のネリで終了。

帰港後、落とし込みの船の釣果にびっくり!数、型ともによーく釣れとりました。

バイオリズムが悪かとでしょうね。

1445257361975.jpg

IMG_20151019_080325.jpg

IMG_20151019_085031.jpg

IMG_20151019_143248.jpg

IMG_20151019_143158.jpg

11月は、落とし込みで勝負!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。