SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

はじめてのボーリング [家族]

 27日(土)家族でボーリングに出かけました。

長男、次男供に人生初のボーリング。

rps20160228_100502.jpg

妻の指導の下、第一投目で調子づいた長男。続く二投目は隣のレーンに投球

初めてだし、ボール重いで難しいよね!

次男はというと、あまりのスピードのなさにピンに届く前にゲートが閉まる事態に

まだまだお互いにボーリングは早かったみたい。

rps20160228_100904.jpg

rps20160228_100843.jpg

rps20160228_100752.jpg

これではスピードでないな。

rps20160228_100727.jpg

rps20160228_100706.jpg

rps20160228_100617.jpg

rps20160228_100547.jpg

rps20160228_100524.jpg

みんなへたっぴなスコアで終了!

帰るときにボール滑り台を発見。滑り台にボーリングボールをセットするだけ。これ使えばよかった。

次回、次回!

帰ってからすごいことになっていためだかの水槽をきれいにしました。

rps20160228_101132.jpg

清掃前

rps20160228_100339.jpg

清掃後


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔釣会 五島 富江 双子瀬 etc ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。