SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

基山ロードレース [マラソン]

 12月4日(日)今年で3度目となる基山ロードレースに参加してきました。

今回は練習という練習は何もしないで挑んだ大会でまた天気も雨という

なんとも気分がのらないものでした。私同様、雨でキャンセルされた方々

が全参加者の半数近くいたため、俺のように完走が目的のような人が少なく

例年に比べレベルが高い大会となったようです。

6キロまで誰からも抜かれることなくまた抜くこともなくひたすら最後尾

で走る変な緊張感、沿道のボランティアの方々も雨の中お疲れみたいなようで

声援も「もうちょっと早く走れよ!!早く帰りたいんだよ!!」と言われている

(そんなことはないのでしょうが(笑))緊張感、最後尾確認のための最後尾車両の

プレッシャーに負けることなく、一度たりとも歩くことなく完走しました。

結果、最後尾から順位を4つあげることができました。

これからまた走らんばいかんと思うのは今日だけですから~  残念!!

それから沿道で温かく声援を送ってくださった方々と毎年応援してくれる

家族に感謝だけは忘れることがないようにしたいと思います。

rps20161204_141701.jpg

rps20161204_141526.jpg

rps20161204_141443.jpg

rps20161204_141405.jpg

rps20161204_141315.jpg

rps20161204_141213.jpg

rps20161204_141040.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生活発表会伸興丸(根魚釣り) ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。