SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

関勝丸(早福) [釣り(早福)]

 2月27日(月)に計画していた七里ヶ曽根の船釣りが船の故障により

中止になり、急きょ平戸早福の関勝丸の船長に無理強いしてイカ(餌)

の確保をしていただき泳がせ釣りに行ってきました。

rps20170301_102915.jpg

今回は古田先輩と2人の釣り

rps20170301_102427.jpg

関勝丸は尾上島へ向かいます。

釣り慣れたポイントです。

rps20170301_102330.jpg

rps20170301_103114.jpg

rps20170301_103023.jpg

一流し目から2流し目まで全員(船長・古田先輩・つぼぼん)安打

一体どうなるかと思うがここから当たりがこない。ぽつぽつとでる

当たりを拾う作戦ですがこれがなかなか渋い。

rps20170301_102247.jpg

0228.jpg


(釣果)

古田氏 4キロヒラマサ×4

つぼぼん 7キロヒラマサ+4キロヒラマサ1

船長  4キロヒラマサ×7+真鯛3キロ1尾





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小立島(自然の国)初上陸稚児行列 ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。