SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

アラ釣中止 [アラ釣り]

 今日予定していたアラ釣りは残念ながら天気による餌のイカ
の死滅により中止となりました。


残念!残念!!

次回を楽しみにしときます。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ばん

本当に残念でしたネ。
by ばん (2011-06-13 00:52) 

つぼぼん

ばんさん

今年初のアラ釣り中止の知らせは予想はしていましたが
残念ですね。来月の予約を急がなければ・・・

潮の関係もあるので。
by つぼぼん (2011-06-13 12:05) 

まさ(^^)

あらまっ・・・・
残念・・・・
期待していたんやけれどぁ~~~~
次回・・・
楽しみに待ってまふ・・・・^^;
by まさ(^^) (2011-06-13 23:34) 

つぼぼん

まささん

次回は潮と予約状況の関係で7月24日(日)
に出陣予定です。

がんばりまする!!
by つぼぼん (2011-06-15 06:23) 

あまちゃん@川上

おひさしぶり
久しく覗いてなかったよ

釣具ブログになってるやん
グルメ日記は ないんだろうか?

とりあえず ネタに ヒノマルいこうぜぃ
by あまちゃん@川上 (2011-06-15 13:05) 

まさ(^^)

頑張って下さいねぇ~~~
おいらは、7月は、三宅島遠征~~~
15日の夜の船で出発して、17日の夜に帰宅予定・・・
船とか予約したから、台風が来ない事を祈るだけぇ~~~~~^^;
CBS11ミリと、14mmで、頑張ってきまふ・・・・^^v
お互いに頑張りましょうね!
by まさ(^^) (2011-06-15 22:35) 

つぼぼん

あまちゃん

ヒノマルだったらいつでもOKばい!!
最近総務課帰るの早いし、あまちゃんから
の誘いまってるぜいぃ~!!
by つぼぼん (2011-06-16 22:26) 

つぼぼん

まささん

お互いがんばりましょう!!

7月3日にも大潮だけど予約いれました。

撃沈の可能性大だけどがんばってきます。

三宅島での釣りがんばってくださいね!
by つぼぼん (2011-06-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラ釣り解禁ダルビッシュ凄い! ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。