SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

ハイハイ競争 [家族]

 腕の痺れに悩まされる日々が続いていますが、皆様方はハッピーな年始を迎えていることと

お喜び申し上げます。指の痺れから始まって5カ月が過ぎようとしています。入院手術にむけて

準備が進むにつれ不安が強く感じるようになってきました。
 
 そんな中、我が家の次男が佐賀城本丸歴史館の「ハイハイ競争」に出場したと嫁から連絡

がありました。

130103_142048.jpg

0歳児の次男坊が最初に戦う1戦、親なら誰しも1番になってほしいと思うとことでしょう。

第三レースにエントリーにやる気満々とのこと

130103_141742.jpg

画像では出走前の馬のように見えますが結果はいかに!?

どの親も勝利に執着していたようで、ぬいぐるみ、おもちゃ、挙句の果てには、ラジコンカーで

誘導する親もいたとか。そのラジコンカーにレース参加している次男も驚き、レースに全く関係

のない長男まで誘導されたとのことでした。

結果は、3着か4着でしたががんばった次男に拍手を送りたいと思います。

130103_135450.jpg

長男も一生懸命応援するはずでしたがラジコンカーに惨敗でした。



ところで、今日、釣り始めとして馬渡島にの堤防に釣りに行っていたわが釣りクラブの会長

から写真が届きました。

20130103162850.jpg

20130103162911.jpg

アジ、あらかぶ、水イカがご覧の釣果。俺も行きたいなぁ~


いよいよ来週初めから入院です。無事に成功することを祈り2月以降の釣りを楽しみにしたいと

思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。