SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

入院初日 [入院]

とうとうやってきました!入院の日です。様々な検査を済ませ

個室へ連れられ、美人の看護師さんから散髪をしてもらい、

一息ついています。


DSC_0768.JPG


なかなか面白くしあがってるので、看護師さんから写真を撮って頂きました。


明日はいよいよ手術です!本当にドキドキが高まってきました。

仕事をやすませてもらっている感謝の気持ちをもって回復に努めてまいります。






nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

しょうたく

手術の成功と早期回復を願います
by しょうたく (2013-01-07 17:52) 

つぼぼん

しょうたくさん

後は任せるのみです。頑張ります!

ありがとうございます♪

by つぼぼん (2013-01-07 20:51) 

Huck_Finn

つぼぼんさん、しばらくブログをお休みしてたんですが、どうなさいましたか?
訳が分からず、申し訳ないです。
手術が万事うまくいって、一日も早い回復をお祈りしています。
by Huck_Finn (2013-01-07 22:27) 

ばん

早く元気になって下さいね。
by ばん (2013-01-11 11:55) 

つぼぼん

フックフィンさん、ばんさん

ご心配おかけいたします。

回復して釣りに行きたいです。

by つぼぼん (2013-01-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。