SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

いとこ会IN糸島 [その他]

 28日、五島のいとこ会が福岡で初めて開催されました。

糸島の「ざうお」で開催されたんですが、BBQに海水浴にすいか割に大変盛り上がりました。

開催に先立ち準備、また進行を指揮した実行委員長に感謝です。


1404004975804.jpg

1404004852537.jpg

1404004967137.jpg

1404004939896.jpg

1404030377774.jpg


五島人の肝臓どうかしてるぜ!!

1404004946135.jpg

1404004941910.jpg

1404030386337.jpg

1404030382717.jpg

1404004956406.jpg

1404005018287.jpg

1404030366878.jpg

1404008286682.jpg

1404030370465.jpg

1404004971510.jpg

1404004897248.jpg

楽しくて楽しくて飲みすぎて記憶が飛び申し訳ありませんでした。

次回、五島で会いましょう!!!


来週は、アラ釣りを予定しています。また釣るぞ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。