SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

アラ釣り [アラ釣り]

 7月5日(土)今シーズン3度目となるアラ釣りに行ってきました。

今回のメンバーは、立石君、碇君、ヨガッチ、つぼぼんの4名、船は変わらず

「精漁丸」。

DSC_0231.jpg

DSC_0233.jpg

朝、5時出船のため、睡眠時間が少なく、疲労困憊で船でダウンするメンバーがいるため

今回は午前1時に港に集まり車中泊して睡眠時間を長くして釣りに集中できるように配慮しました。

今回のアラ釣りもタフコンディションで、朝から何のあたりもない時間が続き、結果、つぼぼん

以外のメンバーすべて釣果なしという初めての経験でした。

が、最近「持っている男」つぼぼんは違いました。

数少ない2回の当たり(内1回は本命)をものにして、今回もやっちゃいました。

1404780470906.jpg

1404780479339.jpg

1404780475892.jpg



DSC_0234.jpg

DSC_0236.jpg

今シーズン2本目の13.5キロのアラと3キロクラスのヒラメ


なかなか当たりがこない中、1投、1投集中してがんばったメンバーに本命があったってほしかった。

でもこれも釣り、次回みんながんばりましょう!

1404780466284.jpg

今回もダウンのヨガッチ

thumbnail.jpg1.jpg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いとこ会IN糸島アラ釣り撃沈 ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。