SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

アラ釣り撃沈 [アラ釣り]

 梅雨明け間近の7月19日(土)今年4度目のアラ釣りに早福へ行ってきました。

2回連続アラをやっつけている持っている男”つぼぼん”3回連続目指して頑張ってきました。

今回のメンバーは、碇君、ヨガッチ、つぼぼんの3名と乗り合いのお客さん1名、精漁丸で

の釣りです。

DSC_0249.jpg

初アラゲットに意気込む碇君とヨガッチ

DSC_0250.jpg

つぼぼん3回連続に挑戦です。

DSC_0252.jpg

出船し始めは梅雨の名残か小雨

ポイント到着後、第一投目から乗り合いのお客さん、竿を折るトラブル

何だか嫌な予感が・・・

しかし、そのお客さんがその折った竿で

DSC_0254.jpg

DSC_0256.jpg

DSC_0257.jpg

10キロほどの本命ゲットです(驚)

その後は船中何のあたりもなく終了となり3回連続の夢は叶いませんでした。

午後から梅雨明けと思わせる夏空になり、体力をかなり消耗しました。

皆さん、熱中症くれぐれも注意して釣りをしてください。

おしまい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラ釣り釣りバカ育成 ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。