SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

釣りバカ育成 [釣り]

 夏休み最後の31日、9月に4歳になる長男、2歳児の次男を連れ、呼子の波戸へ

行ってきました。人生初の「ふかせ釣り」チャレンジです。

DSC_0299.jpg

コッパメジナ、バリ、アジコが釣れ、長男、次男とも釣りに夢中!!

DSC_0300.jpg

DSC_0301.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0303.jpg

次男にもフグが。持って帰るって言うことききません。



「また行きたい」「また連れてって」帰ってと楽しかった様子。

自宅に帰っても、当日の釣果を嫁に自慢していた息子たち。

そうそう。長男が最初に釣ったのはアラの稚魚でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しまよしのぼり

いいお父さんしてますね。また、4歳でフカセ釣りとは、英才教育ってやつですね。
by しまよしのぼり (2014-09-03 22:34) 

つぼぼん

しまのよしのぼりさん

お久しぶりです。人生楽しんでほしいですからね。喜んでました。
by つぼぼん (2014-09-05 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラ釣り撃沈落とし込み(早福) ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。