SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

宮崎出張 [その他]

 11月11日(火)~12日(水)まで宮崎へ出張してきました。

1415757212703.jpg

飛行機で宮崎へ行ったのですが、機長のアナウンスがユニークでした。

『当飛行機の予定到着時刻は 定刻か五分ほど遅れての到着予定となっております。スピードを上げて 定刻に到着できるように飛ばしてまいります!』

「安全性は!?」「斬新!!」と仲間とともに突っ込みを入れつつテイクオフ!!

1415757215559.jpg

1415757220275.jpg


DSC_0562.jpg

チキン南蛮で有名な「おぐら」で昼食。店内は流石に有名店だけあってお客さんでいっぱい。

DSC_0563.jpg

私は1350円のおぐら定食

DSC_0564.jpg

仲間は定番のチキン南蛮

味もボリュームも申し分なしでした。初めて食べましたが本当に美味かった。またこよう!!


DSC_0570.jpg

DSC_0572.jpg

仲間とともに勤続17年目ということで表彰を受けました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しまよしのぼり

2人そろって宮崎に行っていたのですね。17年おつかれです。私はあと何日仕事を続けられるかな?
by しまよしのぼり (2014-11-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落とし込み(早福)仕掛け作り ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。