SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

仕掛け作り [その他]

 インフルエンザ予防接種の予約日が本日となっていたが、ここ数日の冷え込みで

嫁さん、息子×2が風邪でキャンセル。私一人病院で予防接種と相成りました。

 病院へ着くと我が家のように風邪にやられた患者さんで一杯でした。皆様方

体調管理くれぐれもご注意くだされ。

 さて、先日の石鯛釣りにて仕掛けのほとんどをロスしたので本日は石鯛の仕掛け

作成に励みました。

DSC_0589.jpg

DSC_0586.jpg

DSC_0584.jpg

DSC_0583.jpg

DSC_0582.jpg

瀬ズレ×12、ハリ+ハリスワイヤー×30本。がんばりました。

とはいうものの石鯛釣りの予定は立っていません。先日逃した大物をゲットできる日

を夢みながら作っていたので楽しくて楽しくて作業がはかどりました。

3キロオーバーとりあえずの目標!達成する日まで。

今週末は、早福にて船釣りを予定しています。今シーズンいい思いをしていないので、

終盤となる落とし込みを満喫してきたいと思うつぼぼんでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎出張ラスト早福 ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。