SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

のぼり鯛(早福) [釣り(早福)]

 5月15日(土) 鯛・ヒラメ狙いに平戸早福港(精漁丸)にいってきました。

天候の回復に期待しての釣行となりましたが、生憎の雨でうねりとの戦いでした。

今回のメンバーは、古田・つぼぼんに加え新たに吉原・赤松氏の4名

IMG_20150516_053438.jpg

IMG_20150516_053502.jpg

IMG_20150516_094652.jpg

朝の人流し目から3名(赤松・ふるた・つぼぼん)に当たり中、赤松氏本命ゲット

朝の高活性に期待十分

IMG_20150516_094652.jpg

初めての泳がせ挑戦にて本命を手中にした赤松氏

IMG_20150516_061729.jpg

型もよかったですね。

IMG_20150516_101145.jpg

つづけて古田・つぼぼんも真鯛をゲット

天候が悪い中みんな頑張りました。初参戦の吉原さん初の泳がせ、うねりにダウン

残念でしたね。船酔いは最悪だもんなぁ~

IMG_20150516_145323.jpg

封印していたガッツポーズも出た古田さんまたまた両型のヒラメゲット。うらやましぃ~

IMG_20150516_145355.jpg

次回はアラと意気込む!?赤松氏も初めてながら両型の真鯛×2匹にヒラメ

IMG_20150516_145412.jpg

つぼぼんも真鯛×4、アオナ×2、サメ1

IMG_20150516_145309.jpg


さー次回、アラ釣りと行きたいところですがメンバーそろわず鯛釣りになるか微妙ですが

楽しむぞ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。