SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

アラ釣り(早福) [アラ釣り]

 田植えの準備が整いつつある6月初旬、今年初めてのアラ釣り(早福)へ行っていきまいた。

6月2日に梅雨入りが発表されて天候が心配された6月6日(土)、事前に予約(定数確定)を

いれていたものの諸事情により、2名(つぼぼん、碇君)の出陣にも快く迎えてくれた里崎船長。

人、そして天気に恵まれて挑んだ今回の釣行はいかに!?

IMG_20150606_145254.jpg

IMG_20150606_171007.jpg



今回も・・・今回も・・・そして今回もやっちゃいました。

109センチ24キロ 幸先良すぎでしょ!!

オマケに5キロのアラちゃんまで。


IMG_20150606_145111.jpg

朝5時から14時まで2回の当たりをものにしました。

IMG_20150606_052536.jpg

今回不発ながら、次回リベンジを誓う碇君。

やっぱりアラ釣りやめられまへん。

IMG_20150606_105910.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のぼり鯛(早福)大願成就 ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。