SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

年末釣行記(津多良島・黄島) [釣り]

 新年あけましておめでとうございます(遅いですが)

今年もよろしくお願い申し上げます。

 さて、正月休みを利用して五島福江島にある妻の家で1月1日まで

今年もお世話になりました。ついでに磯釣りも年末の30日、31日

2日間やってきました。

【30日】

千寿おじさんと『おやじ丸』にて1級瀬の小くじら瀬に上げてもらったのも

束の間、うねりが強く、津多良島の磯へ瀬替わり。

残念と思いながら釣ってみれば流石五島!!木っ端メインも40オーバーも

確保できました。

rps20170106_142456.jpg

rps20170106_142535.jpg

rps20170106_142210.jpg

満足な釣りでした。

【31日】

単独釣行も快く引き受けてくれるイーグルの山下船長のかじ取りで

またまた1級瀬の黄島平バエに乗ることができましたが、朝一の

デカバンに対応することもできず、リズム悪く釣果が上向かない状況

でした。周り、テボ流しの釣り人も私同様、釣り悩むでる感じでした。

ただ、右手の「たっかとこ」ではコンスタントに釣れていたので思いっきって

1号で深棚を狙ったらこれが正解!!しかしながら納竿まじかで手にできた

グレは5枚のみでした。

rps20170106_150516.jpg

明日からまた黄島!!リベンジでデカバン釣りまっせ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。